スポンサードリンク

2006年10月15日

Peanut Butter JIF ピーナツバター

★この記事に関する写真はこちら


この前California KitchenブログのChicoさんが紹介していた、
JIFピーナツバターがセールになっていたので早速買っちゃいました。
このブランドを買うのは初めてです。
(といってもピーナツバターは今まで数えるほどしか買ったことありませんが・・・。
たま〜に食べたくなるんですよね。)

ChicoさんのオススメはCREAMYですが、ウチはchunky/crunchy
(つぶつぶがたくさん入っている)タイプが好きなので
どうしてもこっちになってしまいます。

以前お世話になった家の人がこれを5mm以上たっぷり塗った上に、
マシュマロのスプレッド(パンに塗るマシュマロを溶かしたようなもの)を
さらに5mmぐらい塗っていたのを見てびっくりしました。

甘いもの大好きな私でもちょっと勘弁して・・・という感じでした。

Peanut Butter & Jelly(ジャムのこと) Sandwich はアメリカではとても
ポピュラーなランチ&おやつですが、カロリー高そうですよね。

アメリカに住んで、アメリカ人と同じようなものを同じ量食べていると、
太ること間違いなし!です。

留学などでホームステイする人は特に気をつけた方が良いですよ。
ことわったら悪いなんて思わずに、はっきり意思を伝えましょう。
後で「大変なことになる」のは目に見えています・・・



★この記事に関する写真はこちら


★グリーンカード・永住権関連の記事はこちら


アメリカ人気blogランキングへ

 * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
「一瞬でアメリカ人と会話が弾むようになる英語上達法って?」




posted by Kay at 16:30 | サンフランシスコ ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | アメリカに暮らす(食)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。